2014年買ってよかったものベスト8、買わなければよかったものベスト3



スポンサーリンク

ベタなものがほとんどですが、2014年買ってよかったものと、買わなければよかったものをランキング形式で紹介。

 

2014年買ってよかったものベスト8 

 

8位

サンワサプライ iPadスタンド(ブラック) PDA-STN7BK

サンワサプライ iPadスタンド(ブラック) PDA-STN7BK

 

色々使ってみましたが、このiPadスタンドが一番よかったです。角度も変えれて非常に使いやすい。先日、会社用に2個目を購入しました。 

 

 7位

小型で持ち運びやすいし、かわいい。容量が少し少ないですが、個人的にはあまり困ることもなく、満足です。

 

 6位

Seiei スマートタイハンガー 17054

Seiei スマートタイハンガー 17054

 

ネクタイを普通のハンガーに吊るしていましたが、このタイハンガーを購入。デザインもよく、普通のハンガーのように落ちることもなく、下のほうにあるネクタイも簡単に引き出せる。重宝してます。

 

5位 

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

 

ゆで卵好きですが、お湯沸かしてゆで卵つくるのは面倒でしたが、レンジで簡単に作れるこの商品は最高です。卵の食べ過ぎに注意。 

 

 4位

 色々と試してみましたが、個人的にはこのヘッドホンのノイズキャンセリングが一番良く感じました。ヘッドホンをした時の静寂は本当に最高で、本当に買ってよかった。 

 

3位

UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト

UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト

 

 WiMAX2+対応のNAD11でWiMAX2+を契約しました。契約するまでは、iPhoneのテザリングで頑張っていたんですが、どうしても月末は速度制限かかりストレスを感じてましたが、WiMAXは容量制限なし。しかも速度もテザリングのときよりかなり早く快適です。

 

2位

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/128GB MD711J/A

 

 説明するまでもないですが、買ってよかった。4年前ぐらいに買ったMacBookProからの買い替えだったため、サクサク感も、本体の軽さも最高です。

あとは、部屋に合うスタンドを探していたところ、以下を購入しました。デザインが良く、使用していない時もMacBookAirと合わせて部屋のインテリアとなっています。非常に満足です。

【日本正規代理店品】Twelve South BookArc for Macbook Air TWS-ST-000005

【日本正規代理店品】Twelve South BookArc for Macbook Air TWS-ST-000005

 

 

1位

 乾燥機機能が最高で、洗濯を干す手間、時間が全て無くなりました。本当に最高。もっと早く買えば良かった。もう乾燥機機能なしの洗濯機には戻れません。

 

2014年買わなければよかったものベスト3

 

 3位

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

 

綺麗に磨けるのは分かるんだけど、磨いている時の振動がどうも慣れない。使いはするんだけど、時折手で磨きたくなるときも。普通の歯ブラシのほうが好きかもしれない…

 

2位

ミヨシMCO 折りたたみ式Bluetoothキ-ボ-ド TOR-BT02

ミヨシMCO 折りたたみ式Bluetoothキ-ボ-ド TOR-BT02

 

 iPad用に購入しましたが、出して、開いて、接続するのが面倒で結局ほぼ使わず…。MacBookAirを買ったこともあって、iPadでそこまで文字を打つ必要も無くなったことも大きかった。

 

1位

アイリスオーヤマ スチームクリーナー ホワイト STM-305

アイリスオーヤマ スチームクリーナー ホワイト STM-305

 

 買って2、3回使ったけど、正直雑巾で拭いたほうが綺麗に取れるため、まったく使わず…買わなければよかった。 

 

以上、2014年買ってよかったものベスト8、買わなければよかったものベスト3でした!

 

 

follow us in feedly


スポンサーリンク